2013年8月2日金曜日

土下座したい

ページビューがエライことになってます。3186って・・・口からシャウラスの卵出そうです。
おばちゃんにリンク貼らせていただいたので、検索の上位に来るようですね。

ここまで来られた方、本っ当に申し訳ありません。 ここじゃ大したもの扱ってないんです。

おばちゃんに貼らせていただいたからには、それ相応のものを書こうとしているんですが・・・いかんせん知識と文才がないんです。しかも最近、姉にブログを発見されて「お前何だこの文章www」と笑われてヘコんでいるので、ネタを温めはしているのですが、まとまらない上に自信なし。ねーちゃんも「イスミールの髭にかけて!何だこの文章は!」とか茶化して言ってくれればいいのに。

というわけで、鋭意努力中です。もういっそ、ハルメアスさまにすがろうかしら。



文量がこれっぽっちじゃわびしいので、どうでもいい発見をご報告。
ふと気になってハドバルくんの手元を見てみたら。


帝国は忌々しいリストが大好きでな    

  本当にリストだとは思いませんでした。しかも下の方に何やらメモが。備考でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿